NEWS

2020.06.01

劇場再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、現在闘病中の方々、被害や影響を受けられている方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、感染の危険の中、医療従事者をはじめ、各々の職務を全うし、私たちの日常生活を支えてくださっている皆様に感謝の意を表します。

NMB48劇場は、5月25日(月)に全国で緊急事態宣言が解除されたことを受け、新型コロナウイルス感染防止対策などを慎重に検討した結果、6月8日(月)から、劇場公演を段階的に再開していくことを決定しましたのでお知らせします。

当劇場は政府や自治体のガイドライン等を参考に、劇場の再開に向けた検討を慎重に進めてきました。

その結果、6月8日(月)から、無観客での公演を再開し、NMB48 LIVE!! ON DEMAND(DMM)で配信することを決定しました。

その後の計画については、順次、状況をみながら柔軟に判断していきます。

メンバーもスタッフもお客様の笑顔に直接触れる日を待ちわびています。

一日も早く、お客様に安心して劇場にお越しいただけるよう、努力してまいりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。